« 熱血!オヤジバトル | トップページ | パッチワーク »

2011年2月16日 (水)

困ったな~~

圧力鍋を購入して以来、毎日のように鍋を使用

しています。ご飯も炊飯器との違いにあらためて

驚いてます。おいしい!!

うす~~い、きつね色のおこげさん。heart04

大好きなのです。おいしいのです!(*゚▽゚)

でも、困ったことに、今までご飯は一杯で済んで

いましたのにお代りをしてしまうようになりました。

困った・・・・

風邪をひいて、普通食欲は衰えるはずなのに

それは私には通用しないみたいです。

そして、恐る恐る体重計に乗ると、なんと

2kも増えていました。wobbly

困った・・・・

元の炊飯器にしようかな?とか

お米は玄米を購入していますので玄米ご飯に

もう一度挑戦してみようかな?と考えてみたりも

しています。

主人に話すと

運動 せぇ!!!!!!~~~~~~~~

と言われるのがおちなので言いません!。

困った、困った。困ったなあ・・・

|

« 熱血!オヤジバトル | トップページ | パッチワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動せぇ!!!!!~~~~~~~

~~~ミ((((o* ̄ー ̄)o スィスィ泳ぐ♪

投稿: 世界ちゃん | 2011年2月16日 (水) 22時31分

世界ちゃん◆◆
コメントありがとうございます。

プールはね、また始めようと思っていたら
改修工事が3月末まであるそうで、
4月からスタート予定になっているところです。

投稿: とめさんから世界ちゃん | 2011年2月17日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/38893034

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったな~~:

« 熱血!オヤジバトル | トップページ | パッチワーク »