« 玉ねぎも順調かな? | トップページ | 発芽、出そろう(^^♪ »

2011年2月25日 (金)

本日は快晴、気分は最高!!

金曜日は点訳サークルの例会日。9時過ぎに

家を出て、30分位かけて自転車で通っています。

道筋の樋井川で可愛らしい水鳥たちが仲良く

遊んでいました。その光景に見とれて

パチリ。

Photo_3

そして、プラザに到着です。

少し、雑談happy01して、点訳の校正に取り掛かりました。

二人づつ組んで読み合わせです。あっちこっちで

声が響き渡ります。

疑問が生じたときは、みんなで話し合って

解決をします。

あっという間にお昼です。

おやつもいただきながら、色々な話題に花が咲き

いつも、笑いが絶えません。

そして、今日はうれしい報告がありました。

支援学校より、永年に亘り、ボランティア活動を

とおして教育の充実発展に、おおきく寄与され、

その功労を讃え感謝の意を表します。と、

感謝状と記念品が贈られて来ていたのです。

皆さんで恐縮しきりでした。

Photo_4

ライフワークの一つであります点訳は

これからも、頑張っていきたいと思っています。

本当に今日も楽しく、充実した一日でした。

|

« 玉ねぎも順調かな? | トップページ | 発芽、出そろう(^^♪ »

里芋、長いも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/39015209

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は快晴、気分は最高!!:

« 玉ねぎも順調かな? | トップページ | 発芽、出そろう(^^♪ »