« 二週間のご無沙汰だぁ(*_*; | トップページ | もつ鍋 »

2011年1月23日 (日)

ゴロゴロゴロ・・・

主人は午後からソフトボールの練習、

そして新年会へと出かけて行った。

夕食はいらないと言う。

熱はないのだがまだ本調子ではない。

頭がスッキリしないのである。

それでもベランダの植木等の位置を変えてみたり

物干しの位置を動かしたりと、気を紛らしてみた。

そして、またゴロゴロゴロ・・・

早くスッキリしないかなあ~~

明日からまた予定が詰まっているというのに・・・

テレビは駅伝中継をやっていた。

久しぶりに見入ってしまった。

娘の姿とだぶってしまって

なんだか胸が熱くなってきた。

|

« 二週間のご無沙汰だぁ(*_*; | トップページ | もつ鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 毎日寒いですね。 

 
 はやく風邪を治して、元気印のとめさんでいてくださいね。
 料理好きのとめさんらしい。私は手を抜く事ばかり考えているのですが………

ブログはたくさん更新してありますね。読んでいて飽きません。とても楽しいですよ。

 畑は、本格的なんですね。ご主人様の功績、大ですね。椅子も揃えたし、農作業服も???言うまでもない………ですよね。

 先週はお休みを頂いたので、友人と楽しくおしゃべりと、食事をと、思っていたのに、お袋さんが入院して、そっちの方につきっきりで大変でした。おまけに、我が旦那は、肺炎になるし、
 愚痴っても、どうにもならないんですけどね。

  さて、私はだれでしょう。

投稿: yuri_tea | 2011年1月24日 (月) 20時08分

yuri_tea さん◆◆
コメントありがとうございます。

お母様の入院はご心配ですね。
ご主人様も又心配ですよね。
しっかり看病してあげてください。

お食事会はまたいつでも行けますよ。
ごめんなさい、いまだにどなたかわかりません。

投稿: とめさんからyuri_tea さん | 2011年1月25日 (火) 11時39分

はじめまして!還暦を迎え、気持ちと年齢の差に戸惑っているおばさん(つもり)です。いまからとめさん達先輩を追いかけて、追いつかないように人生を歩んで行きたいと思います。これから時々お邪魔します。よろしくーーーー!!

投稿: 白ゆり | 2011年3月24日 (木) 09時17分

白ゆりさん◆◆
早速、コメントありがとうございます。
縁あって出会ったのでしょうね?
お互い還暦は過ぎましたが、人生に刺激を
与えられるとよいですね。
時々寄ってくださいね。

投稿: とめさんから白ゆり | 2011年3月28日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1451409/38578504

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロゴロ・・・:

« 二週間のご無沙汰だぁ(*_*; | トップページ | もつ鍋 »